2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出校日?何それ、超面倒くさい。

今日出校日でしたよ(^o^)/ 除草作業させられたし、表彰長いし、演劇部のやつ部員以外の方が頑張ったのに、部員ばっかほめる校長…。照明とか音響、つまり助っ人の方が頑張ったよ!!まあそれは置いといて、最近ググってはいけない言葉を気になるのだけググっ…

オリンピックとか

重量上げと柔道男子だっけ?銀メダル。 競泳400メートル男子銅だった気がする…。この人確か17歳くらい。 北島康介選手・体操男子決勝進出、すごいよね。 私的には、サッカーが見たい。 カナダには勝ったけどスウェーデンとは引き分けだったね…。 なでしこが…

もうなんか死にたくなってきた…。

辛ぇよ、なんかもう。 なんかいろいろあり過ぎて、嫌になってきた…。 誰か私のメアド知ってる人相談のってくださいな<(;_;)> 知りたくないことを知ったらこんな気持ちか…。ってかんじだよ。それはそうと赤い部屋を今更ながら見てきた。 動画の方ね。 …

今日は時間があったから。

なんと今日2個目です。 理由?暇だったから。あと超愚痴りたいから。 因みにさっきまで寝てたんだけどね、起きたら蚊に刺された数と汗がやばかった…。 しかも口が大きく開いてたし…。 あはははっはー。お父に見られた―(;▽;)演劇部の手伝い行ってきたんだ…

俺得サンホラ中の人ネタ。

覚えている奴だけね。 ・romanのママンとズヴォリンの奥さん、ホレおばさんはトトロの散歩を歌った井上あずみさん。 ・ミーシャの幼少期をやった子役はMärchenの雪白をやっている子。高1らしいよ。 ・ミーシャの声の主、栗林みな実さんはMärchen…

受付がんばった

作品展の受け付け頑張ってきたよ。 他の学校レベル高すぎてオワタ(^p^) けど自分の絵をほめてくれる人がいてすごく嬉しかったな。 何気に初めての作品展の個人作品。 2年からだし去年は共同作品だけやったし。 しかしなぜマツコDx似のモナリザえらんだ…

明日も元気にチャリをこぐ。

私チャリ通で通ってるんだけどね、坂道が多い…。 下ったかと思ったらのぼりになるっていうね。 まあ自転車こぐのそこまで嫌いじゃないから良いんだけどね。けど炎天下の中のぼりはかなりくる。 ギアチェンしない子だから更に大変((自業自得ww tk下り坂最高…

神さまのエステティカ

pixivのやつ。 お気に入り作者のキャナリーヌさんの創作キャラのやつ。 キャラがやべぇの/// ハルかわええし、レガはハルを心配してる姿が可愛すぎるというかなんとも言えないのだよ!!! 先生とベルのコンビもおいしいhshs(´Д`*) 1回みんな見てみて…

夏休めねえ。

ほとんどやすめないよ…。 今日は補習だったし、明日は確か交流会だった気が…。 交流会なんてなければいいのに…。 別に交流する必要なくね? 休みたいなぁ(;_;)それにしても昼間はほんとに暑いわ。 朝とかマジ天国な気がしてきた…。 夜はいかんね、逆に…

お祭り行ってきたよ!

昨日の納涼祭りについていろいろ書くね。 とりまみーちゃんの浴衣姿が見れたし花火綺麗で大満足してる、うん。 上がるときの火の子(?)がすっごくティンカーベルとかに見えたww 焼きそばとかき氷たべたよ。 イカ食いたかったがまぁいっか(^^) 花火見…

お祭りぃ!!

雨降ってるからやるかわからんがすごく楽しみだわ^^ デートだしな。 そういやツイッタ―始めたよ。 ぽちでやっとるよー^^ @poti0814で探してみてね。そんでもってフォローよろです。 始めたばっかだからいまいち分からん…。 DSでもできるのにはびっくり…

終業式のち部活

通知表とうとう2が出てきた…。 まあそれはほっといて、一旦ご飯のため家に帰って飯食って学校に再登校したんだよ。家から出たときはそんなに降ってなかったけど、 途中でやばい位降ってきた(^P^) 自転車だから傘持ってないから眼鏡とか服がビタビタww…

先週の事が忘れられん…。

日曜じゃないよ土曜日の事だよ。 朝親と雨戸あけてたんだけど、 私が開けたやつからあのみんなの嫌われ者のゴキさんが私の足元に…。 うわあぁぁぁぁぁ!!!って叫んじゃったお(^p^;) 私ゴキさんと蜘蛛だけは無理なのだよ。最近ホントに暑いね。 やる…

怖いのよん

今週のお題が「夏に聞きたい怖い話」だそうで。 体験したくないし見たくないけど、聞きたいな。 聞くのは好きなのよ。 これ関係で泣いたもんね。mjd無理。 本怖も見れないチキンです(・ω・;)あと2日で学校が終わるぜ^^ 宿題の山だがなw 初めの方で…

納涼祭りぃ!!

今年はぼっちでいかなくて済みそうです(`・ω・´) ミーちゃんとデートぉ!!やっふい!! 浴衣はきっと着てけんから男っぽい服にしたいな!! けど浴衣とか着たいな…。 けど私眉毛太いし太ってるから似合わんのだよね…。13祝いで着た琉球衣装の方が似合って…

ただいま8:50です

題名は今日おきた時間。 気づいたらこんな時間だったよ…。 おっそいな私。 そして地味に暑くなってきた(´_`;)ピータパンパロ最近やってるんだけど(ディズニーの方をサンホラでね) 資料が全然ない…。 昔撮ってあったビデオも捨てられてた。 ウェンディと…

部活、疲れた〜

日曜なのに部活。 こんなのいつもやってる運動部すごいわ。 わたしはおきれないわ(^q^)そんでもってトラウマアゲイン・・・。 分かんない人知らない方がいいから書かんけど。なんか外でお神輿担いだ小学生たちが歩いてるよ。 夏祭りの時期ですな〜。 今…

無題ってことで

pixiv楽しーい!!(*´∀`*) 友達出来た!! 趣味丸被りという素晴らしさ!! エレフ受けとかいべたれるすきだって。ブクマとか評価もらえたしウハウハです。 まあ趣味全開だがなw イドエレかエレフばっかだし、他全然書いて無いよ(^o^)最近短いのは時間…

今日の下校時に起きたこと

私自転車通学者なんだけどヘルメットを部室においてくるっていう凡ミスをやっちゃったorz しかも雨本降りになってきたし。そういえば最近イドエレとかエレフのイラストとか入れてた学生証を洗濯しちゃって、その後新しく入れたイラストが雨でインクがにじん…

料理自慢

後輩と料理自慢した。 誰でもできるお湯注ぐのとかしかしない料理といえないものしか出てないけどね^^ こらんからのコメみて嗚呼ミーシャか…。エレフじゃないのかとか思いましたゴメンナサイm(_ _)m ミーシャはエレフの双子の妹です。 紫メッシュは運…

懇談まじで最悪でした。

先生にも親にもその場で怒られた。 テンションまじでDownしたよ。まぁおいといて、きのう書いたコメくれた人のことなんだけど、 メール送ってみたら返信来てすっごく嬉しかったわ〜。 しかも好きなcpとかキャラが一緒で逆に吹いたww 好きなのが一緒…

pixivであったこと

こらんがマイピクになったことと初投稿作品にコメが…!! 朝見てから見なかったらこんなことに…。 リアルタイムで見たかった・・・。 そういえば昨日は七夕でしたね。 今更ながら願い事しよう。 友の皆とたくさんの思い出が残せますよーに!!あと受験合格!…

昨日の続き

昨日の千と千尋みてネズミ坊が可愛いなとか思ってたぽちです。 来週はトトロだったかな? 都市伝説見たからなんかちょっと怖いんだよね…。 本当なのか確認してみるつもりです。 (<・>ω<・>)←こんなでTVに食いついときますww さあ昨日の続き載せま…

最近の気持ち

最近私皆に嫌われてないか、かなり不安なんですよ。 クラスでも部活でも。こらんとも。 最近調子のって図々しくなってきたよね、みんなごめんね。はいネガティブモード終了ー!! 結構私ネガ子なの。ごめんね! 久々にイラスト載せよう。うんそうしよう。ま…

今日で30日になりましたぁ☆

長かったな30日分書くの・・・。そういえばそろそろ夏本番ですな。 ホラー番組がやり始める季節だな…。 本怖は私ちょっと苦手…。 読んだり聞いたりするのは好きなんだけどね。 あんま怖くないけどチャオホラーよく読んでるよ。 絵がリアルで怖いなって思っ…

なんか今日とっても疲れた。

今日4限が水泳だったんよ。 8分(?)間に何m泳げるかってやつやったんだけど、まじで疲れた。 なんか頭痛いし、足疲れたし。 一応25メートルを12回泳いだから…えっとどんくらいだろ・・・。 ((計算苦手でごめん!! ・・・わからんくなってきた。 誰か代…

びしょびしょだよ、制服。

土砂降りなんだよね、春日井。来月の14日で15歳になるよ。 カゲロウデイズじゃ私の誕生日 鉄柱ぶっ刺さる日なんだよね(′・ω・`;) まあ私には関係ない話だけどね。今年何買ってもらおう…。 moiraのDVDかペンタブが欲しい。 コピックのセットでもいいな…

カバンの中だったww

DS見つかった。 場所は学校のカバンの中だったよ。 昨日見つけて出したかったメモ出してきたよ^^なんか違うジャンルのうご友が知らないジャンルなのに ☆とかコメくれて感激した。 うごでの妹も知らんから教えて〜って言ってきて泣けた…。 こらんも勉強し…

DSどっかいった…。

DSが見つかんないよ(;_;) 作品投稿できないよぅ。最近エレフ君への愛が止まらん。 かっこいいよぉ!!いろんな2次設定があるから妄想とまらん。 公式のが幼少期泣き虫でシスコンだし、 二次も黒エレフは病んデレ、白エレフはツンデレだし、 将軍の時…