最近の気持ち

最近私皆に嫌われてないか、かなり不安なんですよ。
クラスでも部活でも。こらんとも。
最近調子のって図々しくなってきたよね、みんなごめんね。

はいネガティブモード終了ー!!
結構私ネガ子なの。ごめんね!
久々にイラスト載せよう。うんそうしよう。

まず今日はノートの書いた落書きを。
  














イラスト説明
1枚目、2枚目イドとエレフ 最近描いたので1番上手いと思うやつ。
3〜7枚目のやつは最近自分の中でハマってるボカロパロ。
社会のノートに書いてたやつですww
8枚目はソロルです。これはアンケートの空きスペースに・・・。
なんか長くなってきた…。残りのイラストはpixivか明日に載せます。