暑い夏がやってきた

放置しすぎた
うん、反省してますよ

テストとかがね…あってだよ


さてさて私もとうとう花(?)の高校生となったわけですが友達という友達ほしいです
仲良くしてる子はいますよ。ぼっちじゃないです。
けどね趣味合わないしいろいろ溜まるんだよね…ストレスぅぅぅ
テストいいのに悪いとかなめとんのかとか思ったり…ね

部活は結構楽しいですぜ
なかなかうちの子たち好評だったり
キャラのほうだけだけど
小説かマンガかけよと先生にいわれたけどコマ割出来ないは文法おかしいからみせれないです。
先生無茶です

一部の人からの呼ばれ方がぽちで統一されそうで困ってるようなそうでもないようなです
クラスの男子にもぽち呼びされてる
もう潔く諦めよう

創作のほうもなかなか楽しくなってきました
新キャラ、アリエルとガルガエルさんガルガエル加わりさらににぎやかになってきましたはてなブログでやってる小説のほうは孔雪先生の話おわってルーくんとミカくんの幼少期のお話かいてます
終わったらスノウさんのお料理ネタやろうかと…
それはただの兵器開発…

それもおわったらラファエルさんのお話でも…と考えてますが全然進まないのが現状です
時間とパソコンくださいよ…

いまネット制限されてパソコンで支部はてながひらけないという悲劇に見舞われてます
くそ…父さんめ…


そろそろ夏本番
お祭りに旅行いろいろやりたいけど
私はほとんど委員会でつぶれるというね
しょうがないけどさ
だって文化祭の実行委員みたいなもんだもん
夏休み明けすぐだもん学校祭

みなさんも頑張ってください