(^ω^三^ω^)タイトルなんて思いつかん

まさかてんこからコメが来るとは思わんかった…

イタリアン食えなかった(´・ω・`)
西高校の打ち上げでかなり時間かかるからやめようってことになった


まあいいさまた今度行ければ


25日に高校行って制服とか買ってきます(´ω`*)
wktkしてるよちょっと

お腹結構直ってきたよ
病院は行ってないけどなんとかなってる
きっと緊張だったんだね


あのね男子ふるって言ったけどゆうが邪魔してきて行けなかったよ(´・ω・`)
クソぅ…
そのうちどうにかします


27日にお父さんと一緒に釣りに行くよ
今隣で父さんが準備してる
私ね釣り好きなんだよ。けどなかなかいけないんだよね(´・ω・`)
だから楽しみ(^ω^*)
釣れたら撮って見せるね
大したのは釣れないだろうけど…

いま自分ちの子で掛け算何処までできるかやってみてる
NL,BL,GL全部でやるつもりだけど結構な量になりそう…
そしてブログの方設定だけだけど頑張ってまとめてるよ
できたらうpするね

早くてんことオフしたくてたまらないよ私は
てんこは東方好きだから友人のみーちゃんと仲良くなれる気がする…
私東方全然わかんない。ゲームすぐ死ぬ…
低速とかよくわかんないもん。弾幕とかも分かんないもん
誰か説明プリーズ