2012-01-01から1年間の記事一覧

今年ってどんなだったかな

今年…かクラス替えで嫌いなやつ2人と同じになったこととまだ仲のいい子と一緒のクラスになれたことが印象的だった気が…。 あと修学旅行。 雨ん中だったけどスッごく楽しかった!! ホテルでマッサージしつつ話すのとか特に!! メンバーに恵まれてたわ、今回…

おなべなべなべ

お鍋が無性に食べたいです 目的はおじやとかのシメだけどね^^トマト鍋とカレー鍋とかしお鍋が1番好きだよ私は どれも最後はご飯突っ込みます チーズとか卵入れるとうまいのよ(´ω`*) そうそう21日に千種で私の好きな漫画家さんがサイン会するんだって 習字の…

こらんhappy birthday!!!

今日はこらんの誕生日と言うことでお祝いしますよ!! ホントに大好きだよ(*>3 最近全然話せてないけどホントに大好き!! 受験お互い頑張ろうね!! 可愛くてやさしくて話してるとほんわかするよ!! 大好きちゅっちゅっ❤ メールでも言ったけどホントに大好きだか…

うぇぇぇぇぇい!!!!明日の予告だよーん

こらんからコメ来てウハウハぽっちゃんですよ!!!明日は確かこらんのお誕生日!! とゆうことで明日はこらんのお祝いしますわ!!!

ヱヴァの感想(今更ww) 

1日、エアポートに行ってきましたよ^^ ヱヴァQ見に行きました まったくもって意味わかんなかった なんでこうなったのか知らないし…そんな事よりフードコートのケバブ屋さん イケメンすぎた^P^ 中東系の顔好きだわ… ひげが一番似合う顔だと思うんだ ヨーロッ…

エヴァ見に行くお^^

お友達から誘われましたよ 見たことないのに誘われてなんだか複雑… お勉強中です^^そんでもって誘われ方が笑えたから乗っけときますわ^^昼放課のときトイレ行ったらさ友達にさ「ちょっと来て!!」って言われて奥まで連れてかれたんだよ。まあそこまでな…

寒くなったがクラスの子は…

ホントに寒くなってきたなぁ… なのにクラスメイトは彼氏(千葉の人)とアツアツです クリスマスに名古屋に来るそうですよこっちは勉強ですよ… 楽しみはチキンとケーキのみです なんならプレゼントにケータイプレゼントでもいいですよ? まぁそんな可能性はな…

とうとう100日over

いやー前回の記事でとうとう100日になりましたー!! よくもたせたな私…すぐ飽きるとか思ってたのに しかし今までの読み返すとすごくくだらないこと言ってんなぁ… とか思ったりして 明後日からテストが待ってるよ… けど金曜日にはカラオケ行けるし… 相手…

中京高校

中京大中京じゃないよ、瑞浪の中京高校だよ。 つまり岐阜県だよ。 なかなかいい学校だったけど岐阜だから知り合い全然いないよ… いやぜんぜんというかみんな知らない 先生は先輩いるとか言っててもほとんど知らないよ… まぁ美術部は行っていろいろふざけれた…

今日のお昼はエレフライ

今日は土曜日に授業参観という1年に1回の最悪な日でした… そんでもって明日は名古屋経済大学で英検二次試験というね…辛い以外の何物でもない… 英語苦手だしテストと名がつく物全般嫌いだから… しかも中学入ってから人見知りするしな 苦痛ですよもう… 月曜の…

いぷいぷ〜!!

いぷしたぜ!! しばちゃんとトゥンヌと!! しばちゃん声かっこよくてトゥンヌは可愛かった… 俺の声は死んでますハイ… かみかみだしねwww 明日は授業参観で次の日は英検… うう・・・ 行きたくないな… けど英検だけは絶対に行きます。 内申点ヤバいしな…こう…

あと4回

カウントダウンしてるねなんか まあいっかそんなの気にしなくても 誰か菊理さん描いてよホントに ちなみに読み方はくくりさんだよ もう設定練ってたら可愛くて可愛くて… 萌死にそう… あとしょうちゃんもなかなか可愛いよ ちょっとお転婆が過ぎるけどww狛犬2…

100まであと5回!!

これを含めてあと5回で100更新ですよー!! これぬいてもまだあと4回更新しなきゃいけないというね…ぼっちで頑張りまくってむしろ痛々しいというね 見てる人なんていないけどこつこつ更新し続けてきたというね…。 どうせぼっちですよ知ってるよ。いいもん…

お題やろう!!

「今読みたい本」か・・・ うーん・・・とりあえず漫画と推理物、ギリシャ神話と北欧神話が読みたいです。 あとはファンタジーとか・・・ あっ、イドエレとかサンホラの同人誌とか!! ミラ小説か漫画化しないかなぁ… すごく読みたいんだが… 小説といえば暗…

もう11月

もう11月なのね…秋がなかったような気がした10月だったわ… まぁ美味しい梨や柿は食べたから悔いなんてないけどね さんまも食べたし食べ物だけは満喫しまくってたな観光は行ってないよ。時間ないしね 個人的には紅葉とか果物狩りはしたいなぁ… そういや今日は…

久々の更新だよーん

最近まどかとかペろちゃんと仲良くなったよ。 りゅうさんとまどかマジで兄弟に欲しい…ペろちゃんは友達に欲しいわ!! 雨ちゃんたちもリアルでほしいわ…無理だけど 皆遠いよ…1番近いのって誰だろ… あってんこだわwトゥンヌと雨ちゃんに最近あんま話してない…

お祭り

ほんとは昨日更新するつもりだったけどPC使えなかったので。ご飯調達にお祭り行って焼きそば買ったんだけど、カラオケに向かう途中に私の分落とした(^P^) そんでもって自転車で踏んでしまった・・・orz幸運にも中身は出なかったから食べましたよ、私。 焼…

お祭りーんぬ!!!

明日は市内のお祭りなのよ!! 飯買ったカラオケ行きますわ!!←祭り関係ない デート!!クソ楽しみいぃいぃ!! ちなみに今は20世紀少年見とります。 かんなちゃぁぁぁあぁん!!! 可愛いよぉ!!ケンヂはよでてこいや!! 出てくんのは3章になってからか? まあいいか…

反省文提出します。

倉橋ヨエコさんの「夜な夜な夜な」がちょっと頭から離れずにいたから聞いてみたらもう私中毒になった^P^ やべえのよ、ほんとに。 昨日自己嫌悪がやばかったから私反省文だすわこれwww 夜は自己嫌悪で忙しいのよ、私も。 皆1回は聞いてみてほしいな。 そん…

つかれたお

今日はお神楽と英検だったよ。 疲れた…。 英検は自信なんてないし。けど二次試験イケるといいなぁ…。 親がまたうるさくなるんだよな…。トリマ文香には感謝しなくちゃな。 本貸してくれたし、 二次イケるとしたらなんか教えてくれるらしいし。 優しいお隣さん…

明日は本番!!

明日はお神楽だよ!! そんでもって英検だよ!! お隣の子に本借りてお勉強するよ!! けど悪魔ちゃん見てからな。 悪魔ちゃん可愛いよ!! メッシュかわええよおぉぉ!! おどおどしてるのもいいな!! そんでもって自己中な親… おおぉぉぉぉお!!可愛いなあぁ!! そんで…

おかぐぅら!!

今週の日曜日ですお!! 笛の人数少ないから大変だよ。 当日はお神楽から英検会場までいきまっせ。 死にますわ。 英語わかんなーい(^P^)明日は必至こいて勉強しますわ。 そういやプロフのイラスト見る度ちょっと笑ってまうよ。 ホモグロビーンwwww く…

つい減?果てしなくむり。

つい減&漫画ボッシュ―ト命令でたけどつい減はしないよ。 DSあるからさ部屋でこっそりできるしな!! ホントに便利っ!! そういやあーちゃんがツイッター始めたらしくてフォローしたよ。 うへぇ…俺のきもいのバレバレになるぅ…。 学校では暗めの子的な感じ…

うみねこにゃあにゃあ

うみねこDVD2〜6巻借りてきたー!! 皆可愛いよぉ… 特にしゃのんは乙女って感じでもう…まだ本命のエンジェ卿が出てきてないのが残念・・・・(´ω`;) マモンとエンジェの絡みはいいと思うんだよ私!! ツンデレエンジェ… 早くうみねこ文庫本にならないかなぁ…

いろいろあった気がする

今日はお題やることにする。運動会の思い出らしいよ。 うーん…いい思い出ない気がする…。 お弁当のお稲荷さんとかデザートもらったりするのは好きだった ↑ そんなんだから太ったんだよ…食べてばっかだったよホント…。私小学校途中で分校出来てそっち行ったか…

お神楽

今日からお神楽とか…完全に忘れてたよ…。「よーし今日はものすごくだらだらしよ」っとか言ったら親からお神楽だから夕飯どうしようとか電話きたの(´・ω・`;) ごめんなさいwwガチで忘れてたwww そんでもって頑張ってきたんだけど 3番から全然思い出せなく…

台風とセミナー2

昨日に引き続き台風とセミナーのこと。 5限目やってる最中に1部電車が止まり始めてるから帰宅しろということで帰ってまいりました。帰ってきてから母さんの職場で お昼寝してから帰ってきたお(´ω`*) しかし残りの1限と半分は来週に持ち越しという…。 来週…

台風とセミナー

明日名古屋でセミナーあるけど台風来てるじゃん。 お昼位に来るんだったら私たち帰れんじゃん!! いやだわそれ!! あんま得意なタイプの人といなきゃいかんの!? 静かすぎて怖いよ、私のクラス!! めし食いたくなくなるほど静かで暗い…。 しかし静かな人たちも講…

テーストテスト、燃えるテスト―♪

題名は明るい選挙のメロディにのせてね!…まあ、そんなどうでもいいことは置いといて。 明日テストの後カラオケ行くんだけど、 そこに話したこともない存在すら知らない子が来るとか言われたんですけど…。 無理なんですけど…。しかも苦手なタイプというね…。 …

頑張ろう更新。

今日は結衣ほっといて先に帰ってきたぽちです!!シークヮーサーシャーベットうめぇよ!! おばあちゃんがブルーシールのアイス送ってきてくれたの!! うめえよおぉ!! ジュース飲みたくなってきた!!関係ないねこれ!! けどパイナップルは飽きた(^p^) 4つくら…