お祭りーんぬ!!!

明日は市内のお祭りなのよ!!
飯買ったカラオケ行きますわ!!←祭り関係ない
デート!!クソ楽しみいぃいぃ!!



ちなみに今は20世紀少年見とります。
かんなちゃぁぁぁあぁん!!!
可愛いよぉ!!ケンヂはよでてこいや!!
出てくんのは3章になってからか?
まあいいかそれは。



年賀案考えるのはいいんだけど色が難しいな・・。
シリアメが書けん…シリウスよくわからないからさ…。
えれふちゃんいっぱいかけるんだね今年は!!
しかも日本さんまで描けるんだね!!
嫁が描けるぅぅぅぅ!!

ちなみに遊羅さんにはホモグロビン送りつけようと思ってる。
いくね?しおりんあたりにも送りたいね!!
あいつらが考えたわけだしな!!