2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼっちゃってごめん★

お久しぶりです!!さぼったましt((殴 宿題多すぎるんだもん…。 名古屋で講習会ついでにルク小と星ノ少女ト幻想楽士買ってきた。 ルク小やばい!!レボのファイルついてた!!! 星ノ少女はポスターとマウスパッドとストラップついてた! だが財布に冬到…

久しぶりの更新だぜ☆

お久しぶりです皆さん!!ぽちですよw いや私のブログだから当たり前か。 14の夕方から岩手県に行ってきましたよ。 うん、だからレポ書くよ。 15日に平泉に行ってきたよ。 理由?世界遺産になったしここら辺の勉強もかねて見に行こうとかなんとか。 結局ミ…

15歳になったお(`・ω・´)

昨日休んでごめんなスカイツリー!! やる気がなくなってしまたので…。ちなみに今日で15歳!! 友達のYがプレゼント持ってきてくれました☆ チョコケーキとヘタリア5巻だったけど、ヘタリアもう持ってるというね。 お礼の電話したら飯食いながらでてきた。 ち…

反省&お祝い

昨日の記事スンマセンorz きもいの一言しか出ねえ。 まあそりは置いといて。今日はうご友の天狐。とサンホラのエレヒェンの誕生日です!! てんこほんとにおめでとう!!((見てるかは知らんがなw いつも仲良くしてくれてありがとう!! 交乃相手のなった…

こらんへの愛を語ろうと思う。

昨日予告したとおり私が愛してやまないこらんへの愛を語るという企画。 そのうち唯榎とかみーちゃんでもやるつもり。 駄菓子菓子今日はイドエレ記念日でエロ漫画島の天使さんの誕生日でもある。 いっか、天使さんはアメーバの方で描けば。 というわけで早速…

コミケェ

最近サボり癖が出てきたぽちです。 東京じゃ今お祭り騒ぎなんだろうな…。 コミケ行きたいよぉ。 高校受験終わったら即売会行きたい。遊羅とか誘っていこうかな…。 どっちかというとこらんがいⅠ((殴 そのうちこらんに会いに行きたい。 行けるのはきっと高校に…

8月最後の高校見学(私にとって。)

市工芸行ってきましたよ。 2日連続はきついな…。 デッサン教室だから学校見学といえるか謎だがな、これ。 まあいつも通りすごくひどい絵を描いて私の醜態さらしただけだけどね。 そんでもって乗り過ごし&迷子になったというね。 まあ仕方がないほどのバカっ…

高校見学

診断メーカーで絶壁&レズ子判定のぽちデス(^p^) 今日も行ってきた高校見学。 そんでもってまた山の方の学校。 志望校山とか。別に私山好きじゃないよ。 どっちかというと川とか海の方が好き。 まあそれは置いときましょう。因みに明日も見学あるんだよ…

(§´・ω・`)<ぽちに代わりましてエレフです)

(§´・ω・)<ミーシャに会いたい・・・。) (お義兄様っ!!>(‡廿∀廿´) Σ(§°Д°)<変なのきたっ!!) 上は気にしないでねっ!! ただの遊びだから。 しかし地味に公式ネタな気が…。それより、唯榎あぁぁ(///∀///) 本当にありがとおぉ!! リプって返…

自己紹介的な((今更だな、おい\(`Д´)

こらんと夏祭り行きたい。 そんでかき氷とか食べ物あーんしてもらいたい((ただの変態ww みーちゃんからはしてもらったしな。 はい、関係なーい。よし今日はほんとの私をさらすぜ。 ビビりと泣き虫に定評がある私。 学校の怪談的な何かで学校で泣いたしね…

診断メーカー

やってると楽しくて止まらんww ひたすら私の結果のせるお(^_^) それにしても顔文字レパートリーの少ないな、うちのPCww診断メーカー 本来つぶやく系のネタ。ブログとか向きじゃないけど載せる!! ぽちのいいところは⇒「良すぎない頭脳」と「すけべな性…

高校見学行ってきた

山の上にある県立高校行ってきました。 第1志望の高校。 そこの近くに医療施設があってそこで体験できるらしくていろいろ気になっていってきたよ。ちなみに私は理学療法士って奴になりたいの。 (分かんない人はggってね(●▽<)ー☆) 文化祭とかスッごく楽…

うそこメーカやってみたよ。

暇つぶしにと思ってやったが結構面白いから結果載せてみる、うん。 因みにプライバシーの関係で全部ユザネの方でやってるよ。 まずは私とこらんでやってみた ちょこっとだけじゃなく振り向くよ。結婚漢字に裸って…w ちなみに焼肉より好きだよ。プレゼントの…