自己紹介的な((今更だな、おい\(`Д´)

こらんと夏祭り行きたい。
そんでかき氷とか食べ物あーんしてもらいたい((ただの変態ww
みーちゃんからはしてもらったしな。
はい、関係なーい。

よし今日はほんとの私をさらすぜ。
ビビりと泣き虫に定評がある私。
学校の怪談的な何かで学校で泣いたしね。
遊園地のお化け屋敷でいやあぁぁぁ(ノД`。・.)ってなったし。
小学校の時の修学旅行で太秦映画村のお化け屋敷行ったんだけどね、ビビり全開でいやあぁぁぁ!?!Σ(´;Д;`;)って叫んだ記憶しかないや…。
でしかも結構涙もろいんだよね。
嫌なことあるとすぐ泣くというね。
・・・ダメな子ですな。

良いとこ探そう、良いとこ。
・・・なんだろう。
良いとこ思いつかんとか・・・。
逆にすごい気がするぅw←ギャルぶってみたww
強いて言えば・・・みっ見つからない…。
悪いとこならいっぱいあるけどな(`・ω・´;)
だ、誰か代わりにいいとこ見つけてくれないかなっ(´∀`;)

そうそうリプって何とか思ってるんだが誰か教えてっ(>人<)
初心者というか・・・世間知らずというか…。
よっ、よろしくねっ(´∀`;)