診断メーカー

やってると楽しくて止まらんww
ひたすら私の結果のせるお(^_^)
それにしても顔文字レパートリーの少ないな、うちのPCww

診断メーカー
本来つぶやく系のネタ。ブログとか向きじゃないけど載せる!!
ぽちのいいところは⇒「良すぎない頭脳」と「すけべな性格」と「すけべな性格」と「シャイな性格」と「豊かな妄想」
昨日もこれやったんだけどね…。
私のユザネはエロネタ中心みたい(;´・ω・`)
昨日はたしか「のんびり屋」と「Mっ気」と「腐った心」と「腐った心」と「腐った心」だった。
「腐った心」はほんとだから許そう。
スケベな性格って・・・・。うっ(つ_;)

はい次いこ次!!
えっと次は本性分かったー。
結果⇒ぽちは『レズ』です。
・・・・反論できない。
こらんとみーちゃんを嫁宣言してるから何とも…。

よし次は胸の大きさのやつ。
結果⇒ぽちは絶壁です。 昨日も言われたからもういいもん(^p^)

アイコンからぽちに一言
アイコン<「明日来てくれるかなー?」
/いいともぉ!!\
ツイッタ―のアイコンは前載せたエレフ君つかんでるやつね。
昨日はエレフにまさかの「お前ホモだろ」発言されたからびくびくしたよ。

好きな人が後ろからなんかするのを診断する奴。
結果⇒ぽちの好きな人が肩をぽんぽん。振り向こうとすると相手の人差し指がむにゅっとほっぺに。「ひっかかったなー(にや)」
うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
こらんやっt((殴 
誰かこれをイドエレで書いて私にくれ!!!
ハイ→テン↓ション↑

次!! 「あなたがしんじゃった」・・・・うん、まだ生きる、俺。
結果⇒男A「なぁ、ぽちが亡くなったって…」女A「まじで!?うけるww」男B「テクノブレイクだってさ…怖いよな…」女B「毎晩呪った甲斐があったよ」
ちょwwww女2人ひどすぎるwwwww

結果⇒ぽち『暑い。脱ぎたい』A『ちょい待ち、友達呼んでくる』B『襲うぞ』C『襲うぞ』D『何も着てないじゃん』E『甘い表情でお願いします』
うん題名は結果の私が言ったセリフです。
誰だ私が全裸だと見抜いたやつ(!!!(ウソですよ。

はい、寝顔。
ぽちの寝顔は『(放送禁止)』です。 改善方法はミイラになることです。簡単でしょ?
え?そんなにやばいのか私の顔。ちょっくらミイラになってくるね。