2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修学レポその3

よし、昨日の続きだから・・・ 伊豆のペンションデスね☆ 夕飯がすんごく美味しかったよ。 ほうれん草のスープとかお肉がでたよ。 むっちゃ美味しかった。 あーお腹すいた…。 夜のレクに皆の自己紹介でした。 恋愛話で盛り上がっていた皆をほっといて絵をかい…

修学レポその2

昨日の続き。 えっと2日目からか・・・。 朝食がバイキングだった。 メチャクチャ盛って、友達に「そんなに食べるの!?」っていわれたwww けどクラスで1番最初に食べ終わったよ。 学校とかだと早いけど家じゃ一番遅いよ。つぎに水上バスで浅草まで行って…

修学レポ

5月22日〜24日までの2泊3日修学旅行に行ってきました。 なんで今更書くのかは、ネタが無くなった時に書こうと思ったからです。 ホントきょうネタ無いの・・・。 明日もきっとないの。だから2日にわけてかく。 時間なくて3日とかになるかも・・・。まあ気…

カラオケにいってきたよ!!

今日、友達とかとカラオケ行ってきたよ。 先輩もいたんだけど、みんな歌がうますぎる…(・・;) 歌下手だからなあ〜。ウラヤマシイ・・・。 ペンタブほしいよ〜(′>_<`) イラストはペイントにマウスで書いてるから書きにくいよ…。 そんでもってうごでもリ…

講習会に行ってきたよ!

名古屋で英語の講習会があったから行ってきました!! ナナちゃん人形が水着になってたよ。 すごく寒そうだった…。ちょっとかわいそうです。

初めまして!!

うご活動中のぽちです。 うーん、あまり書くことがないなあ。お題をやります! クセかあ…。 爪かみかな。昨日まで修学旅行に行ってたよ。 普通にたのしかったよ。うん。