修学レポ

5月22日〜24日までの2泊3日修学旅行に行ってきました。
なんで今更書くのかは、ネタが無くなった時に書こうと思ったからです。
ホントきょうネタ無いの・・・。
明日もきっとないの。だから2日にわけてかく。
時間なくて3日とかになるかも・・・。まあ気長に付き合ってください。

まずは、初日です。
よし、持ち物完璧*。+とか思ってたら財布を忘れましたwww
母さんがもってきてくれて助かったよ。
名古屋は結構いい天気だった気がする・・・。
天気なんて興味ないんだ。
国会行ったけど、あまり印象にないよ。
ディズニーランドが一番楽しかった。
雨ひどかったけどね。
ビックサンダーマウンテンに3回乗れたよ。
少し乗り物酔いしたんだ。
ドナルドの帽子とタオルを買ったんだ。けっこうかわいい///
明日、帽子の写真を載せるつもりです。
あー、なんかあきてきた・・・。飽きるの早いな、私。。。
残りは、明日以降書きます。