2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部活もういや…。

顧問まじウザい。 ただそれだけ。昨日借りたDVD見たのだよ。 エレフ君まじでかっこよすぎるぅぅ!!! レオンといっしょに歌ってる姿がやばすぎる!!!メモ進まん・・・。 ノートの落書きを写そうかな? 趣味全開だがなwww 最近前の席のガンダムオタ…

先生が…。

うちの担任がpixivの作品見つけよった・・・orz 死亡フラーグ!!!!けど今日載せるほうがやばい。 エレフ君半裸にしてぶっかけたもん(`・ω・´)あとイドエレとか載せるつもりだったし…。 昨日でよかったかも。死亡フラグなのは変わりないけど。最近のお気…

後輩と…。

今日、後輩と途中から一緒に帰ってきたんだよ。 なんかチャック全開で出てくる男子がいるらしい…。 馬鹿だねそいつwwwあと、部員全員で自然の家あたりでお泊り会して、 みんなで自然を使って合同作品作りたいね、2泊3日でっていう話した。 うん、したいで…

明日の4限…。

明日の4限、体育なんだよ…。 プールとかマジで勘弁。 泳ぐとかできんのだよ私。うぬぬ・・・。 しかも給食前とか腹すくわ!!テスト国語以外帰ってきたんだけど、点数やばい。 社会はよかったけど、それ以外が…。 50点も行ってないよ。国語良くないと、同人…

あと10日!!

あと10日分これ書けば、はてな市民になれるや。コツコツ書いて早20日・・・。 16日から今日まで休まず書いてるよ。 あんまり私長続きしないんだよ。 すごいね〜(●´ω`●) 最近絵を載せてないな…。 ここ2.3日だけどね。 こらんからもらってたリクを載せるよ。 …

名古屋にいってきました。

友達とデート言ってきたwww ただの買い物だよ。らしんばんでマジでビビったことがあった。 雪白のコスとかなんなんこの店!! サンホラのコスとか初めて見たんだよ、私。tk高過ぎんだけど!!! 中学生に買えるかっ!!!ってなったけどね¬(′ゝ`)「1…

ショック・・・・。

SDカードに入ってたうごメモのデータが出なくなった…。 PC内には一応あるよ的な感じなんだけどね…。 これでうごのデータ消えたの2回目だよ…。7月31日 ヘタリア5巻発売!! 7月30日、発売のコミックバースで連動企画!! オリジナルCDの応募者全員サー…

テスト終わった〜!!!

期末テスト終わったぜ!! 点数も終わったぜ…。点数中間より上がってるといいな。今日は友とうごで遊んでた。 交互に漫画描いてつなげてったんだよ。 サンホラとカービィがいつの間にかコラボってた。 なんだかんだで楽しかった…。昨日の夜に書いたエレフく…

テストすでにオワタ

2日目なのにマジでピンチ…。 まあ、それはほっとく。昼ごはん焼きそばたべた。 カップだからまずいぃ…。今日は絵書く気になれなかったから無いよ。 最近ちびキャラばっかだからうまく普通のが書けないよ…。 ロリとか女の子の方がうまくかける。私が書くと男…

今日、テスト初日だったのに…。

昨日勉強してない。 それどころじゃなかった。 まず陛下の誕生日だったのと、Linkd Horizonが始動!! Revoさまがサンホラ以外の作品とのコラボの時使う名前だそうです。新しい地平じゃなくて残念・・・(´・ω・`)pixiv始めた、うん。 頑張って探してね。…

台風キタ―(°∀°)

早く帰って来れました!! 4限最高!! けど徒歩きつい・・・。今日は私の愛犬を載せますぞ。 名前は“キラ”です。 由来はガンダムのキラ・ヤマトからです。 オスわんこぉww

落書きww

DSからこれやれないのね…。(´・ω・`;) 変なの出ちゃった…。ついさっき書いたヘタリアのイラスト。一匹目:もちめりか 2匹目:いぎりすもち 3匹目:いたりあもち 4匹目:かなり自信のない日本桜もち もちかなり書きやすいww そのうち、ろしあもちとかも…

父の日ですねぇ

父の日って言ってもなにもしないけどね。うごでチャットしてたら妹出来た(●´ω`●) リアルのと同い年なのにこっちの方がかわええよ(^ω^)メガネの度が上がってしまったよ…。 今日のお昼に取りに行くよ。 フレーム変わらんから変化ないんだけどね(´・ω・`)…

イオンとか訳ワカメ…。

テスト近いのと妹がPCやらしてくれなくて全然来れなかった・・・。 こらんからのリク、全然かけなかったので、前書いた落書きを1つ載せるよ。 アメリカ書いたやつ。⇒ あとエレフ君書いた。 俺の嫁ぇぇぇwww 昨日うごメモにチャットメモ載せた。 楽しい…(…

ネタが欲しい…。

最近何も思いつかん…。 リク誰かちょうだーい!!顧問まじでうざいよおぉぉぉ。 全然来ないし美術の能力もないくせしてぇ(`Д´)‐3 なんで美術部なのに美術の先生じゃないんだろう…。ちなみに今日は、後輩の絵とか見て興奮してたww イド君とエレヒェンを書…

ただいま〜。

さっき帰ってきましたー。今日は 最近描いた絵でも載せようかな。 プロフィールの絵の通り下手だけどね(^ ^;)イドエレとかオリさんしか書いてないな最近。 オリさんの説明名前は、スノウ(つまり雪) ・冬の神様な訳。 ・つるぺた少女((少女かこいつ……

進路相談めんどい…。

今日部活を進路相談で潰された…。 時間道理行ったのに長く待たされたよ…。 かれこれ40分待たされた。その間クラスメイトにとなりのトトロの都市伝説をきいたんだよ。 くわしくはggってください。もうトトロをかわいく思えん…。 ちょっとこわいよ・・・。…

名古屋に行ってきたよ!!

2日と3日の2日間、名古屋で講習会があったんで行ってきました!! 10時から16時まで勉強して、そっから、らしんばんとかアニメイト 行ってきました。先週も行ってきたんですよ。そしたら、らしんばんにサンホラの"moira"の初回限定盤が売ってたんです…

修学れぽその4

今日で最後です!! やっと終われるよ…。3日目は伊豆で体験学習でしたな。 えっとねー私はシルバーアクセでした。 指輪を作ったんだよ。 作るまでは良かったんだよ。 デザインもなかなかうまくいったし、できるまでずっと友とウノとか、かもめがとんだ〜って…