修学れぽその4

今日で最後です!!
やっと終われるよ…。

3日目は伊豆で体験学習でしたな。
えっとねー私はシルバーアクセでした。
指輪を作ったんだよ。
作るまでは良かったんだよ。
デザインもなかなかうまくいったし、できるまでずっと友とウノとか、かもめがとんだ〜って踊ったりしてたからwww
ミニ部活みたいなノリで(^_^)
問題は出来た指輪なんだよ。
サイズを間違えたんだよ。親指でもがっぽがっぽのヤツ作ってもうたwww
つけてて外れないかすんごく心配だったよ。。。

そういえば初日のバスガイドさんがね、19歳の若くてかわいいお姉さんでした。
ちょくちょく間違えて「何、この人かわええ〜////」ってなった。
2日目、3日目のバスガイドさんが太ってるんだよ。
「エー、まじかよ。」とか思ってたんだけど、ほかの人見たら1番若いじゃん!!!ってなった。けどあの人私たちを小学生みたいに扱うんだよね。。。

これでまとめ終わったぜ!!!
わーい乀(^w^)/うへへへへへへh((rywwww
今日部活行ってからもうおかしいぜwww
このテンソンでよくまとめられたよ、私。
イド君書いてもらったの/// 嬉し過ぎて脳みそくるってるよ今日www
帰りに何度、「落ち着け。」と言われたことか。。。
今日はこのテンションで終わるよwww
笑い過ぎだ、私。。。
それでわ〜(^w^)ノシ