発表見てきたお(^ω^)

今日は公立の結果発表でした(´・ω・`)
4日くらい前から体調崩してるよ私
プレッシャーとか弱いんだね私って思ったよ…
母さんにもあんたがここまで繊細だったとは…と言われた(´・ω・)
盲腸なんじゃねぇかレベルでいたいですお腹

まあそんなことは置いといて(っ´・ω・`)っ
結果言いますね



第一志望だった高校に受かりました!!
夢見てる気分ですよホントに
合格祝いに金曜日にヴォーノいきまっせ
イタリアーン(´ω`*)
ボンゴレビアンコ食べたい、ロッソでも可
明日までに私はお腹を治さねばならないのか…
辛いですな…


友人と一諸の学校通えるっぽいのでちょっと喜んでるけどなんか複雑…
だってその子こっち第二だし…(´・ω・`)


てんこも学校受かったって言ってたし良かったな
こらんが受かったかどうかが気になるよ…
受かってるよね、だってこらんだもん(・ω・*)
ぼちぼちうごメモも復帰しなくてはな…
家の創作っ子でなんかメモ出すか

ぬるぬる動くやつとかさ…
ガンバろっかな
面倒だったら落書き晒せばいいよね



さて、今日の2時から学校行って男子ふってきます
受験期間に告られてのらりくらりとはぐらかしてきましたが、友人がはっきりさせた方がいいというので頑張ってふってきます
チキンにとっては大仕事ですな…(−ω`−;)
あぁぁ不安すぎる…