ちゅーきょー

この間3月半ばにしかできないとか言った癖にもう更新に来たダメ人間です。

昨日行ってきましたよ
瑞波の中京高校へ受験に…
自信ねぇわ本当に…受かんないかも^P^



公立まであと何日だったかなぁ…?
なんで私デザイン科にしたんだろうなとか思ってます、ハイ
筆記試験あんのかな?チョイ自信ねぇわ。



そういえば合格校って片方いけばわかるって言われたけどどういうしくみかな?
そのうち分かるか。




まあいっかそれは

この間アメブロ更新しましたよ。
昔より進化したはずのマウス画をさらしにね…
うちの創作キャラ好きすぎてどうしようレベルだわ
スノウのキャラがだんだん薄くなっていくけどね(=ω`=;)
いや周りのキャラが濃いだけか?
まあどっちにしろ出番が少なくなってる。
まあいいさ、そんなことは




そういえば近所に住んでいるとってもかわいい後輩ちゃんからチョコ頂きましたー!!
今年は書道の先生にもえびせん頂きましたよ。
ちゃんと受験終わったらクッキーかなんか作って渡しますよ。
みーちゃんとか菜央にも
文香にも作ってやんないと…
今年かなりお世話になったし…


バレンタインってほんとはお世話になった人に花やカードをプレゼントする日らしいね
どうしてこうなった(^言^;)
韓国の毎月14日はおもしろいですね。
ブラックデーはもちろんだけどグリーンデーとかキスデーとか…
なかなかおもしろいよね