とりあえず・・・

受験生ぽちですよ。
私立受験してきましたよ。まあ16日にまたあるんだけどさ…。
とりあえず私の志望校の中じゃ1番頭のいい高校(市立)受かりますた。
すべり止め受かったとかはしゃいじゃってますよハイ(´ω`*)
ちなみに同朋高校の商業科です。よかったぁ…

けどまぁ本命は公立なんだけどね(´・ω・`)

志望校全部市外なんだよね私。
瀬戸と名古屋と岐阜の瑞浪…遠いね

それにしても友達出来る気がしない…
栄光のぼっちですかね…
いいもん学校違くても部長やみーちゃんとすのこたちがいるもん。
部活メンバー大好きすぎる…(*´ω`*)

はよケータイ欲しい…
みーちゃんと部長には聞けるけどはるとか愛ちゃんの番号知らないしな…
まあそのうち聞こうかな…

まあ高校行っても創作活動はやりますよ。
crossworldキャラ描いてて楽しいし。
スノウとアポロンとかさ。キャラが増えすぎて死にそう
地獄民と日本・中国勢好きです。
ペンタブ買ったらちゃんと書いてアメブロに乗っけますよ。
全員ね…。5〜6個に分けて…

ちなみに2月14日はルシフェル君のお誕生日です。
聖バレンタインの日に誕生日…。プレゼントはチョコで済まされそうですよね。
いちゃ絵でも書きますか、せっかくだし。



昨日親と将来何になりたいかって話したよ。
漫画家か小説描いたりできたらなぁとか思ってるけど、うんきびしいっす。
コマ割りよくわかんないから4コマしか描けないし小説は支離滅裂だし…。
どうしようね(´・ω・`)
いまノートに書いて遊んではいるけど正直いって面白くないしなぁ…

みーちゃんにどうか聞いてみよ。
答えは決まってるけどさ(´・ω・`)=3



とりあえず今回はこれを言いたいだけですよ。
PCできないから次の更新は3月半ばあたりかな…

受験生の皆さんお互い頑張りましょう!!
その他の皆さんも健康にはお気をつけて!!
ではでは(´ω`*)ノシ