2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

ほんとは昨日更新するつもりだったけどPC使えなかったので。ご飯調達にお祭り行って焼きそば買ったんだけど、カラオケに向かう途中に私の分落とした(^P^) そんでもって自転車で踏んでしまった・・・orz幸運にも中身は出なかったから食べましたよ、私。 焼…

お祭りーんぬ!!!

明日は市内のお祭りなのよ!! 飯買ったカラオケ行きますわ!!←祭り関係ない デート!!クソ楽しみいぃいぃ!! ちなみに今は20世紀少年見とります。 かんなちゃぁぁぁあぁん!!! 可愛いよぉ!!ケンヂはよでてこいや!! 出てくんのは3章になってからか? まあいいか…

反省文提出します。

倉橋ヨエコさんの「夜な夜な夜な」がちょっと頭から離れずにいたから聞いてみたらもう私中毒になった^P^ やべえのよ、ほんとに。 昨日自己嫌悪がやばかったから私反省文だすわこれwww 夜は自己嫌悪で忙しいのよ、私も。 皆1回は聞いてみてほしいな。 そん…

つかれたお

今日はお神楽と英検だったよ。 疲れた…。 英検は自信なんてないし。けど二次試験イケるといいなぁ…。 親がまたうるさくなるんだよな…。トリマ文香には感謝しなくちゃな。 本貸してくれたし、 二次イケるとしたらなんか教えてくれるらしいし。 優しいお隣さん…

明日は本番!!

明日はお神楽だよ!! そんでもって英検だよ!! お隣の子に本借りてお勉強するよ!! けど悪魔ちゃん見てからな。 悪魔ちゃん可愛いよ!! メッシュかわええよおぉぉ!! おどおどしてるのもいいな!! そんでもって自己中な親… おおぉぉぉぉお!!可愛いなあぁ!! そんで…

おかぐぅら!!

今週の日曜日ですお!! 笛の人数少ないから大変だよ。 当日はお神楽から英検会場までいきまっせ。 死にますわ。 英語わかんなーい(^P^)明日は必至こいて勉強しますわ。 そういやプロフのイラスト見る度ちょっと笑ってまうよ。 ホモグロビーンwwww く…

つい減?果てしなくむり。

つい減&漫画ボッシュ―ト命令でたけどつい減はしないよ。 DSあるからさ部屋でこっそりできるしな!! ホントに便利っ!! そういやあーちゃんがツイッター始めたらしくてフォローしたよ。 うへぇ…俺のきもいのバレバレになるぅ…。 学校では暗めの子的な感じ…

うみねこにゃあにゃあ

うみねこDVD2〜6巻借りてきたー!! 皆可愛いよぉ… 特にしゃのんは乙女って感じでもう…まだ本命のエンジェ卿が出てきてないのが残念・・・・(´ω`;) マモンとエンジェの絡みはいいと思うんだよ私!! ツンデレエンジェ… 早くうみねこ文庫本にならないかなぁ…

いろいろあった気がする

今日はお題やることにする。運動会の思い出らしいよ。 うーん…いい思い出ない気がする…。 お弁当のお稲荷さんとかデザートもらったりするのは好きだった ↑ そんなんだから太ったんだよ…食べてばっかだったよホント…。私小学校途中で分校出来てそっち行ったか…

お神楽

今日からお神楽とか…完全に忘れてたよ…。「よーし今日はものすごくだらだらしよ」っとか言ったら親からお神楽だから夕飯どうしようとか電話きたの(´・ω・`;) ごめんなさいwwガチで忘れてたwww そんでもって頑張ってきたんだけど 3番から全然思い出せなく…