だいぶほったらかしにしてましたねぇ…
いやだってめんどくさかったんだもn((殴

来週球技大会があるんですよ
私サッカーで参加させられるんですよ
で体育で練習したんですよ。ここまではいいんですよ
けどいちいち口出ししてくる子がいるんですよねぇ・・・
別にイエローカードもらうレベルのラフプレイはしてないんですよぇ
もう動くなってことですかね?
勝ちにこだわるくせにボール取りに行くなって言ってくるんで何なんでしょうねぇ(´ω`;)


まあそんなことはほっとけばいいか



春休み中に大阪で本屋めぐりする予定だしもうちょっとでクラス別れるからいいか



最近コラボとかすんの楽しいなぁとか思ってクラスメイト巻き込んでやってます
代わりに書いたやつ見せるってことになったんですけど絵を見せるのは面倒…
見せて得するんのかな…
損しかしねぇやい



最近ちょっと中学に戻りたいとかよく思う
あれかな、ホームシック的な…
中学の部活楽しかったもんなぁ
またみんなで部活したいなぁ…
部長とかふじはなとかにあいたいなぁ・・・


うーんくよくよしすぎだよなここんところ
文化祭あたりまではほんと楽しかったのにな

切り替えていかなきゃな