2013-01-01から1年間の記事一覧

あちちー

暑いですね もうとけそうです八月がいよいよ始まりました 九日から11日まで東京へ遊びに行く予定以外は全部学校ばっかりでもう嫌になってきました…カラオケ行きたいし涼しいとこ行きたいです今年もお神楽の練習がはじまりました また笛が増えて死にそう 私…

暑い夏がやってきた

放置しすぎた うん、反省してますよテストとかがね…あってだよ さてさて私もとうとう花(?)の高校生となったわけですが友達という友達ほしいです 仲良くしてる子はいますよ。ぼっちじゃないです。 けどね趣味合わないしいろいろ溜まるんだよね…ストレスぅぅ…

(^ω^三^ω^)タイトルなんて思いつかん

まさかてんこからコメが来るとは思わんかった…イタリアン食えなかった(´・ω・`) 西高校の打ち上げでかなり時間かかるからやめようってことになった まあいいさまた今度行ければ 25日に高校行って制服とか買ってきます(´ω`*) wktkしてるよちょっとお腹結…

発表見てきたお(^ω^)

今日は公立の結果発表でした(´・ω・`) 4日くらい前から体調崩してるよ私 プレッシャーとか弱いんだね私って思ったよ… 母さんにもあんたがここまで繊細だったとは…と言われた(´・ω・) 盲腸なんじゃねぇかレベルでいたいですお腹まあそんなことは置いといて(っ…

ちゅーきょー

この間3月半ばにしかできないとか言った癖にもう更新に来たダメ人間です。昨日行ってきましたよ 瑞波の中京高校へ受験に… 自信ねぇわ本当に…受かんないかも^P^ 公立まであと何日だったかなぁ…? なんで私デザイン科にしたんだろうなとか思ってます、ハイ 筆…

とりあえず・・・

受験生ぽちですよ。 私立受験してきましたよ。まあ16日にまたあるんだけどさ…。 とりあえず私の志望校の中じゃ1番頭のいい高校(市立)受かりますた。 すべり止め受かったとかはしゃいじゃってますよハイ(´ω`*) ちなみに同朋高校の商業科です。よかったぁ……

あけすぎちゃったごめん

はい2013年初の更新です。 もう5日ですよ皆さん。 休んだ気がしなかったな… だって終業式のあと28まで講習会だったし… 全然休んでないっす 今年は巳年つまりうちの子で言うとくうの年ですな 今年はちょっといっぱい描いてあげよう… へび嫌いの母にはつらい一…