あけすぎちゃったごめん

はい2013年初の更新です。
もう5日ですよ皆さん。
休んだ気がしなかったな…
だって終業式のあと28まで講習会だったし…
全然休んでないっす



今年は巳年つまりうちの子で言うとくうの年ですな
今年はちょっといっぱい描いてあげよう…
へび嫌いの母にはつらい一年ですわ
私はむしろ好きだよへび
おととしくらい首に巻いたしね
結構可愛いと思うよ



今年はお年玉つかって黒バス今出てるのまで買いました
去年はリボーンだったな…
毎年買ってるのが似ているんだよなぁ…
まだ4000円残ってるんで2000円だけ使っときます



今年の年賀状はエレフちゃんがいっぱいです(´ω`*)
イドエレもあったし新年早々ウハウハしてました
私の年賀状見た親の感想が「あんたそういうのばっかだね・・・」
当たり前だそういうの描いてくれる友達とそういうの描いてって注文してるんだから
そんなわたしもかいたのはエレフとイドとイヴェとみくさんとかですよ


今年の目標は無理せず頑張る…

まず頑張らない気がするけどね…
受験終わればケータイとタブレット買いますよ私は。
かえれば3DSとブレデフォも…
受験だけは頑張りますよホントに



けど最近第二志望の帆の学校に行きたいなぁ・・・なんて思ってます、ハイ。
だって総合学科面白そうなんだもん!!
美術の方もあるんだよ、魅力的だよ


まあそんなこんなで今年も頑張っていきますわ!!
皆さん今年もよろしくお願いします!!