2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風とセミナー2

昨日に引き続き台風とセミナーのこと。 5限目やってる最中に1部電車が止まり始めてるから帰宅しろということで帰ってまいりました。帰ってきてから母さんの職場で お昼寝してから帰ってきたお(´ω`*) しかし残りの1限と半分は来週に持ち越しという…。 来週…

台風とセミナー

明日名古屋でセミナーあるけど台風来てるじゃん。 お昼位に来るんだったら私たち帰れんじゃん!! いやだわそれ!! あんま得意なタイプの人といなきゃいかんの!? 静かすぎて怖いよ、私のクラス!! めし食いたくなくなるほど静かで暗い…。 しかし静かな人たちも講…

テーストテスト、燃えるテスト―♪

題名は明るい選挙のメロディにのせてね!…まあ、そんなどうでもいいことは置いといて。 明日テストの後カラオケ行くんだけど、 そこに話したこともない存在すら知らない子が来るとか言われたんですけど…。 無理なんですけど…。しかも苦手なタイプというね…。 …

頑張ろう更新。

今日は結衣ほっといて先に帰ってきたぽちです!!シークヮーサーシャーベットうめぇよ!! おばあちゃんがブルーシールのアイス送ってきてくれたの!! うめえよおぉ!! ジュース飲みたくなってきた!!関係ないねこれ!! けどパイナップルは飽きた(^p^) 4つくら…

2日ぶりの更新ですぜっ!!

昨日更新したかったんだけどね、 親と揉めてできませんでした(´ω`;) やりたいもんPC…。そういうお年頃なんだもん…。そういえば一昨日と今日シャワーだったんだけど、2回ともお湯が出ないというのに遭遇しちゃいました…。 おかげですごく寒いです…。 何故…

77日目のダイアリー(^ω^三^ω^)

すごいね、ちゃんと続いてるよ。(休みがちだけど…。) けど見てるのって唯榎とみーちゃんくらいだよな今。 こらんは見に来れないらしいし…。 アメーバはそこそこ見に来てくれてる人いるんですよね。 はてなってそういうの分からないからな…。 3人以外誰か見…

(´;ω;`)

うれし泣きだよ。 ふぉろわさんが優し過ぎるし、唯榎やみーちゃんも良くしてくれるし…。2年前半まで学校なんて嫌だったし、地味にこみゅ症&人間不信気味だったからホント今幸せすぎて・・・(´;ω;`) 幸せすぎて死ねるレベルだわ…。まあ死なないけど…。 学…

へいへーいww

クソ不真面目なタイトルだなww 最近2日に1回のペースで更新してるね。 しょうがない最近PCやりにくいムードなんだよ、お家の中。そういやなんかね、演劇部のお手伝いの時にお父さんと宝くじかったんだよ。サマージャンボ。 さすがに制服のままは恥ずかしかっ…

ツイッター

ただいまツイッターでふぉろわさんに愛を語ってますよ。 ひたすらきもいだけだよww 雨ちゃん・トゥーンヌ大好きだよ(´▽`*)講習会でサンホラ知ってて結構趣味会うこと運命的な出会い(笑)してしまった。 くそぅ・・・まみさんTうらやまし過ぎる…。 骸と…

もう小説は放置します。

文才ないから無理だわ。 今日から通常運転で行きます。最近アメブロばっか更新して申し訳ない。 こっちも頑張って更新しますよ。 まあどっちも見てる人なんて知り合いばっかなんだろうけどねぇ…(´▽`;) 明日から英語の講習会なんだよなぁ…。 16日、22日、3…

小説書いてみる(´・ω・`)

面倒だから簡単に。使うキャラは昨日のキャラ設定の子たちです。 文法??何それ美味しいの?感想とかアドバイスくれると嬉しいです。それでわ始めよう。色とりどりの花が咲く庭。 ここは楽園の主、ミネルヴァの自慢の庭である。「ミネちゃん、今日のおやつ…

オリキャラ設定メモ的な。

訳分からなくてもいいようにここにメモっとく。 簡単なメモだよ。見ても意味なんてないよ。 tk見てる人いないだろ私。ぼっちオツゥww・スノウ のんびりしてて天然で優しいを通り越してお人よし。 仕事が忙しい。雨と雪を操る神。神と天使のハーフ。 アポ…

明日からテストorz

明日テストとかマジ勘弁過ぎんだけど…。 明日理科とかだっけ…。 英語が無くてよかった…。 けど数学か…orz 今回頑張んなきゃ志望校無理ってさ。 もう笑うしかないわwww((勉強しろよそろそろハロウィンだからツイッターのアイコンをハロウィン使用のエ…

もうレズでいいです、私。

ふぉろわさんや友達大好きすぎてだんだん酷くなっていく私のレズ化。 もう何でもいいやって感じだわ。 はっ!!そういやふぉろわに伊藤がいるんだっけ…。 ちょっと自重するべき!?いやいや・・・別にいいか。 あんまあいつと仲良くないし。最近なんかツイッター…

(」・∀・)」<腹減りぽちが通るぞー!!)

腹減ったの本気で。 今日の給食のきゅうりがなぜか何も入ってないお椀に入ってた(^ω^;) 当番さーん、ちゃんと働けぇ!!校外学習だから明日は数学とかしなくていいとかマジ嬉しいわ(´ω`*) けどもう名古屋港は行きたくないし、リニア・電車館とか訳分…

ぽっちゃんだお^^

お馬鹿に定評のあるぽちでっす☆ ツイッター行ったりワンコの散歩で忘れてたの。 許してちょうだいね。今日からは頑張って更新するから。今日から部活始まったよ。 正直眠い。眠かったから寝ちゃいました☆ 明日は頑張るお、部長。 色塗り大好きぃ!!つやとか…