オリキャラ設定メモ的な。

訳分からなくてもいいようにここにメモっとく。
簡単なメモだよ。見ても意味なんてないよ。
tk見てる人いないだろ私。ぼっちオツゥww

・スノウ
のんびりしてて天然で優しいを通り越してお人よし。
仕事が忙しい。雨と雪を操る神。神と天使のハーフ。
アポロンが嫌い。なのに婚約者。
嫌いな人にはげしく冷たい。
気がちょっと弱い。甘いお菓子大好き。食べるの大好き。

・クロウ(レイン)
スノウとは双子でこっちの方が下。
片目は生まれつきなく、羽も黒い。
親に捨てられるが、地獄で堕天使たちに拾われそのままそこに居候。
拾われる前の記憶がないため、スノウの事を知らない。
戦争と炎を操る神。基本冷たい態度。
ツンデレならデレを見してくれよ。

・ミネルヴァ
楽園(天国)を管理する神。
性格的に弟よりこっちの方が腹黒。
重度のブラコンで可愛いこと可愛いもの大好き。
抱きつき癖がある。弟だけかなり力が入ってる。
いつもにこにこしてる。
怒るとかなり怖く、地獄絵図になる。

アメリ
タルタロス(地獄)の門番で管理している。
悪魔や堕天使たちの親玉的存在。ミネちゃんの弟。
こっちの方が楽園管理した方がいいと思う。
この中で1番年下。で意地っ張りなツンデレ
思春期少年。この世で1番姉が怖いと思っている。

これ書くのに1時間くらいかかってるわ…。
この調子で頑張ってオリキャラブックにも書こう。