明日からテストorz

明日テストとかマジ勘弁過ぎんだけど…。
明日理科とかだっけ…。
英語が無くてよかった…。
けど数学か…orz
今回頑張んなきゃ志望校無理ってさ。
もう笑うしかないわwww((勉強しろよ

そろそろハロウィンだからツイッターのアイコンをハロウィン使用のエレフ君にしようかな。
構図は思いついているし、下書きまでできてるよ。
ペン入れして色塗りすれば完成だわ。
使うかどうかはまだ決めてないけどね。
クリスマス用も作っちゃったの。
気が早いねホントに。

tkまだ私親に誕プレ買ってもらってないや…。
ケータイ欲しい・・・周りほとんど持ってるし…。
メールしたい誰かと。

私そろそろうごメモやめようか悩み中なのよ。
事実めんどくさ((殴
どうしよう・・・。
そういやうご友ツイッターやってて教えてもらったのに見つからない…
なぜだっ!?