小説書いてみる(´・ω・`)

面倒だから簡単に。使うキャラは昨日のキャラ設定の子たちです。
文法??何それ美味しいの?感想とかアドバイスくれると嬉しいです。それでわ始めよう。

色とりどりの花が咲く庭。
ここは楽園の主、ミネルヴァの自慢の庭である。

「ミネちゃん、今日のおやつなんですかっ♪(*´▽`*) 」
「おっ?今日はクッキーだよ。スノウのためにいっぱい作ったわよ。」
浮き浮きしながら駆け寄ってきたスノウの問いかけに皿にクッキーを移し替えていたミネルヴァが笑顔で答えた。
「わーい!!クッキーなの?いただきまーす♪」
スノウは口いっぱいにクッキーを頬張った。
「そんなに急がなくたっていいよ。まだいっぱいあるから。」
「だっひぇ、アメひゃんにたひぇられひゅもん(だって、アメちゃんに食べられちゃうもん。)(´・艸・`;)」
「落ち着けよ。俺は甘いもん嫌いだから安心しろ ( ̄Д)=3」
横に座っていたミネルヴァの弟アメリアが呆れ顔で答えた。
「そうですよ。甘いトマト食べただけで人に文句言ってくる人が、こんな甘いもの食べないですよ」
からかうようにクロウが言った。
「あ〜、確かにそうねェ…。なら唐辛子生で食べる?」
「何故生唐辛子…(´△`;)」

ごめん。疲れたからここまでで。