もう小説は放置します。

文才ないから無理だわ。
今日から通常運転で行きます。

最近アメブロばっか更新して申し訳ない。
こっちも頑張って更新しますよ。
まあどっちも見てる人なんて知り合いばっかなんだろうけどねぇ…(´▽`;)
明日から英語の講習会なんだよなぁ…。
16日、22日、30日、10月7日だって。
まとめての方がいいよ…。

そういや今日英検申込みしてきました。
受かる気なんて全くしないけどな…(-△-;)
なら勉強しろよって話だよな。
無理です。
勉強するために机に向かうと1時間も持たないから無理です。

オフ会したいよぅ…。
雨ちゃんとかcomapさんとか…。
サンカラしたいよおぉぉぉおぉぉぉ!!

そういえば雨ちゃんに書いてもらったエレールさんのせるよ。
許可ならもらったから安心してくれ。
皆さん可愛いすぎませんかっ!?可愛すぎて俺は死ねる!!!
いつもいろいろRTしてもらったりホント申し訳ないわっ!!
雨ちゃん愛してるうぅぅぅぅぅ!!((黙れこの変態