ツイッター

ただいまツイッターでふぉろわさんに愛を語ってますよ。
ひたすらきもいだけだよww
雨ちゃん・トゥーンヌ大好きだよ(´▽`*)

講習会でサンホラ知ってて結構趣味会うこと運命的な出会い(笑)してしまった。
くそぅ・・・まみさんTうらやまし過ぎる…。
骸とか昔書いてたけど今書いて無いなぁ…。
ゼクト知ってるのにはマジでビビったわ…。
なおとか知らんって言ってたからびっくりだわ…。

あと講習会の帰りに目の前でいちゃつくカップル見た。
その後、メイトのサンホラがおいてあるとこでさリア充が邪魔してきた。
俺はサンホラが見たいのにぃ!!!
ローランだったみたいなんだけど邪魔すぎるんだよ・・・・。
よけてくれよ!!
来週もメイト行こう…。
あっ、来週からrevo様のサインが置いてあんのか…。
うわあぁぁぁああぁ!!楽しみになってきたあぁあぁぁあああ!!