へいへーいww

クソ不真面目なタイトルだなww
最近2日に1回のペースで更新してるね。
しょうがない最近PCやりにくいムードなんだよ、お家の中。

そういやなんかね、演劇部のお手伝いの時にお父さんと宝くじかったんだよ。サマージャンボ
さすがに制服のままは恥ずかしかったけど…。
そんでそれが1万円当たってたらしいお(^ω^)
おかげでお寿司食べれたの(´ω`*)
幸せなうなう(*´ω`*)お寿司もぐもぐ…。

しかも今日ルクセンダルク大紀行届いたよ(´ω`*)
やばいんだよ、ほんとに…。
昨日の可愛すぎる陛下に今日のルク大…。
もう俺どうしよううぅぅぅぅううぅうぅ!!!!!
きゃわいかった!!陛下やばいおおぉぉぉぉおぉぉ!!
BDFF欲しいよぅ…。けど3DS…。
そのうち中古で買おう…。

オリキャラ書くの疲れる…。洋服めんどいの…。
特にスノウとアポロン…。婚約者コンビめんどい…。
アテナさんの服なんか微妙な気が…。
考え直そう…。そうしよう…。

最近はダリオンくんの生い立ちばっか思いつくというね…。
暗い話しか思いつかん…。
クロウの時も暗い話だったし…。
明るい生い立ちのやつ誰かいたか…?
スノウは地味に差別受けてるし、クロウは親に捨てられてるしな…。
ミネちゃんとアメちゃんはお仕事忙しいしお母様にはなかなか会えないしな。(アメとミネの父はハデスです)
ダリオンは捨て子、差別、最終的に落とされてる…。
この子なんか報われてないな…。
とりま頑張って運動会的な奴書かなきゃな…。