(´;ω;`)

うれし泣きだよ。
ふぉろわさんが優し過ぎるし、唯榎やみーちゃんも良くしてくれるし…。

2年前半まで学校なんて嫌だったし、地味にこみゅ症&人間不信気味だったからホント今幸せすぎて・・・(´;ω;`)
幸せすぎて死ねるレベルだわ…。まあ死なないけど…。



学校辛すぎて授業中もう泣きそう…。かなり涙目なのよ…。
つらぁ…。

けど部活で皆とワイワイ話すの好き。
好きなジャンル違っても楽しい。

みーちゃんとオリキャラ作るのも楽しい(。´ω`。)
きっとみーちゃんいやだろうけど…。
巻き込んでごめんね(´・ω・`)

嫌だったらいつでも言ってくれていいからね。
私空気よむのとか得意じゃないし、顔色うかがうのも得意じゃないからさ…。


…なんかネガティブすぎるね…きょう。