77日目のダイアリー(^ω^三^ω^)

すごいね、ちゃんと続いてるよ。(休みがちだけど…。)
けど見てるのって唯榎とみーちゃんくらいだよな今。
こらんは見に来れないらしいし…。


アメーバはそこそこ見に来てくれてる人いるんですよね。
はてなってそういうの分からないからな…。
3人以外誰か見てんのかなぁ…。
いるならコメくれ。
そうじゃなきゃうまいお菓子くれ((何言ってんだこいつ


把握したいです…。
皆さんと仲良くなりたいです。
こみゅ症と人間不信は高校入るまでに直さなきゃです。
中学入ってからの病気なんよ…。
小学校の時は何ともなかったんだけど…。

突然だがお腹すいた…。
ペコ腹ペコ腹…。

…更新するのに時間かかってしまた…。
夕飯は焼きそばでしたよ。うまかった。