ぽっちゃんだお^^

お馬鹿に定評のあるぽちでっす☆
ツイッター行ったりワンコの散歩で忘れてたの。
許してちょうだいね。今日からは頑張って更新するから。

今日から部活始まったよ。
正直眠い。眠かったから寝ちゃいました☆
明日は頑張るお、部長。
色塗り大好きぃ!!つやとか影うまくいくとかなり幸せだよホント。
だから誰か線画くれ←おい

あー、みーちゃんの為にエレールちゃん書かなきゃ。
エレールちゃん可愛いよぺロペロペロ
エレール受けとかあんまないのが残念(´・ω・`)
エレールちゃんはクールだけど甘えん坊だと思う^^
青髭×エレールこれエレールさん殺される。
青髭病んでれぇ・・・。
最近はコルテス×エレールにはまってる。
いつまでたってもいべたれるはおいしいと思う。

エレフ受けは断然イドエレ。
けどイドエレレオもすき。三つど萌っ❤
イヴェエレとか王狼もすき^^
ツンデレ最高だよ、本当に。

こらんとしばらく話せないのか…
寂しいがしょうがないもんな。
勉強がんばっ!!
陰ながら応援するよん(^ω^)