(」・∀・)」<腹減りぽちが通るぞー!!)

腹減ったの本気で。
今日の給食のきゅうりがなぜか何も入ってないお椀に入ってた(^ω^;)
当番さーん、ちゃんと働けぇ!!

校外学習だから明日は数学とかしなくていいとかマジ嬉しいわ(´ω`*)
けどもう名古屋港は行きたくないし、リニア・電車館とか訳分からん。
弁当には紅ショウガ入りの卵焼きをリクした^^
おやつとかも持っていきたいよ、ほんと。

ちっこいエレールさんに頭なでなでされたいよおぉぉぉ!!
「だいじょおぶ?」とか舌足らずな感じに((もうただの変態ww
いじめっ子イヴェタンと泣き虫で甘えん坊エレールの学パロください。
小学生設定で。
エレールをイヴェかエレフの弟にしたい。
私的にイヴェかな…。
迷子のエレールちゃんを保護する奴隷部隊3人ください。
絶対シリウスは怖がられるなww
オルフはエレールそっちのけでエレフにアピッてるんだろな…。