頑張ろう更新。

今日は結衣ほっといて先に帰ってきたぽちです!!

シークヮーサーシャーベットうめぇよ!!
おばあちゃんがブルーシールのアイス送ってきてくれたの!!
うめえよおぉ!!
ジュース飲みたくなってきた!!関係ないねこれ!!
けどパイナップルは飽きた(^p^)
4つくらいたでたよ、今年…。
イカ全然食べてないのにぃぃぃ!!!


こんなにテンション高いくせに今日調子悪いんだよね。
調子悪いからこそテンソンあげんと余計悪くなる…。


早すぎるけど、ふぉろわさんに年賀状上げるために
住所聞いたの(´ω`*)
チキンのくせに頑張ったよね!!
サンホラ分かる人だからエレフとか送るつもり!!
受験はやるつもり…。
ちゃんと友達には送るよ!!
あれ?私ゆいかの住所知ってたっけ…?
分かんなくなってきた…。