台風とセミナー2

昨日に引き続き台風とセミナーのこと。


5限目やってる最中に1部電車が止まり始めてるから帰宅しろということで帰ってまいりました。

帰ってきてから母さんの職場で
お昼寝してから帰ってきたお(´ω`*)


しかし残りの1限と半分は来週に持ち越しという…。
来週は5時には帰れるかな…?



あぁなんで明日じゃないんだよ…。
学校の方がつぶれてほしいのに…。
部活ないしつまらんじゃん。
担任嫌いだから見たくないのに…。
うわあぁぁああぁぁあぁん!!!台風のばかぁ!!!!


それからそれからみーちゃんコメホントにありがとう!!!!
うわぁあぁぁああぁ!!!もう嬉し過ぎて…。・゚(´pωq`)゚・。
気に入られてるとわ…。もう感激物でしかないわ…。

私もスノウの髪の毛には苦戦する…。
ちょっと難しいなとかいまさら思ってる…。

簡単にしときゃよかった…(´;ω;`)

私的にスノウとアポロンの髪型、ミネちゃんのおっぱい、アテナの頭のベールが難しい…。

あと話考える時のルピの立場とセリフとかミネちゃんとダリオンさんのセリフがおかしくなりそうになる…。

ダリオンがおかまっぽくなっていくんだよ。敬語キャラだから。
あとクロウとアメちゃんが全然話さないというね…。