台風とセミナー

明日名古屋でセミナーあるけど台風来てるじゃん。
お昼位に来るんだったら私たち帰れんじゃん!!
いやだわそれ!!
あんま得意なタイプの人といなきゃいかんの!?
静かすぎて怖いよ、私のクラス!!
めし食いたくなくなるほど静かで暗い…。
しかし静かな人たちも講習会になると騒がしいんだよな…。
キャラブレ乙とか勝手に思ってるよ。



台風明後日の6時〜11時30分に来てよ頼むから。
だってそうしたら学校やすみじゃん。
担任の顔見ないで済むとか素晴らしいと思う。
おれは担任が嫌いです(`・ω・´)
理屈っぽいとことか苦手。
部活もないしさ。
スッごくピッタリな気がしまっせ!!

そういやばあちゃんたち大丈夫かなぁ…?

チョイ待てニュース!?
来るの明日の午後3時!?まじでかぶってる!!
電車って台風でも動くかな(´・ω・`;)
そうじゃなきゃ確実に帰れない!!
どうしましょう!!!