いろいろあった気がする

今日はお題やることにする。

運動会の思い出らしいよ。
うーん…いい思い出ない気がする…。
お弁当のお稲荷さんとかデザートもらったりするのは好きだった

そんなんだから太ったんだよ

…食べてばっかだったよホント…。

私小学校途中で分校出来てそっち行ったからなぁ…
4年生の時からなんだけどね。
4年の時雨ぱらぱら、5年曇りで寒かった。
6年いい感じの曇りだった気がする。

運動会はまだ天気が良かったのに…。
修学旅行とか野外は基本1日は雨が降るというね…。


ついでだから書いとく。
小5野外 3日目雨 小6修学旅行 初日雨
中1校外学習 小雨だが雨降り
中2唯一の晴れ 中3修学旅行 初日雨

・・・ちなみに私雨女じゃないからね。
お家で出かける時大体晴れてるから。