つい減?果てしなくむり。

つい減&漫画ボッシュ―ト命令でたけどつい減はしないよ。
DSあるからさ部屋でこっそりできるしな!!
ホントに便利っ!!



そういやあーちゃんがツイッター始めたらしくてフォローしたよ。
うへぇ…俺のきもいのバレバレになるぅ…。
学校では暗めの子的な感じで生きてるのになぁ…


けどまああーちゃんはハイテンソンな私しってるからいいか。
問題は伊藤だな…。あいつにフォローされたのはちょっとね…。
うわああァァァァああぁぁあ!!!
もうほんとにいややわ!!



…まあほっとこう。いじめられるわけじゃないし。
ハブられるわけでもないしさ、もともと男子には嫌われてるし…。

いいもん、部活メンバーとサンホラがあれば私は生きてける。
けどやっぱ伊藤ちょっとくたばってくれや←
ついでに担任も。


俺は学校が嫌いだあぁぁぁああぁぁ!!
寝る気しかしねぇぜええぇぇぇぇぇええ!!
待ってる部活ライフうぅぅぅうう!!!


・・・・あれだよ、あれ。
Z会だったかなんかのCMのパロ・・・・
うん、やって後悔しましたわww