お祭り

ほんとは昨日更新するつもりだったけどPC使えなかったので。

ご飯調達にお祭り行って焼きそば買ったんだけど、カラオケに向かう途中に私の分落とした(^P^)
そんでもって自転車で踏んでしまった・・・orz

幸運にも中身は出なかったから食べましたよ、私。
焼きそばはやっぱうまいね!!



カラオケは基本ボカロとサンホラしか歌わないし友達は東方しか歌ってないから、履歴がわかる人にはわかる的な感じになったよ。
サンホラ長いからなるべく短いのしか歌ってないけどね。

短くても4分はかかるんだよな…。
まあそこはいいんだよ。長い方が聞く分には楽しいし。
聞き終わったらあぁすごかった…という達成感もあるし。




そういや支部のホモグロビンがwww
タグもらえたのよ。「その発想はなかった」もらえましたwww
いやwwwwもうwww腹痛いわwww
遊羅たちに報告しとかんとなwwww