名古屋に行ってきたよ!!

2日と3日の2日間、名古屋で講習会があったんで行ってきました!!
10時から16時まで勉強して、そっから、らしんばんとかアニメイト 行ってきました。

先週も行ってきたんですよ。

そしたら、らしんばんにサンホラの"moira"の初回限定盤が売ってたんですよ!!((中古なんだけどね(^^;)
で、今日買うぞー!!ってノリノリで行ったらもう売られてた…。
ショック・・・。

しょうがないから"聖戦とイベリア"とヘタリアの同人誌を買ったんだよ。サンホラの同人誌を漁っていたんだけどイドエレのやつがあったんですよ!!
なのに、18禁・・・。かえねぇ・・・。
母さんに「金払うから買ってけろ!!」っていうか・・・。
言葉がおかしすぎるな私www
まあ気にしないけどww