修学レポその3

よし、昨日の続きだから・・・
伊豆のペンションデスね☆
夕飯がすんごく美味しかったよ。
ほうれん草のスープとかお肉がでたよ。
むっちゃ美味しかった。
あーお腹すいた…。
夜のレクに皆の自己紹介でした。
恋愛話で盛り上がっていた皆をほっといて絵をかいてましたww((てへぺろ
オーナーさんの似顔絵描いてたよ。
似てるっていってくれたんだ。
オーナーさんにプレゼントしましたよ。
喜んでくれたよ、嬉しかったの。
露天風呂にはいったんだけど、周りが暗くて逆に怖かったよ。
熊とかでてきそうだったし・・・。
んー、まとめんの下手だな、私。

今日の愚痴
部活の顧問変わらんかなー。
演劇部の顧問で数学のイベリコっていうのがいるんだけど、なんか手伝ってもいいですよwwっていったんだけど、普通これ大道具なのに音響やれとか言ってきたんですけど…。
ありがた迷惑っていうか、かなり迷惑なんだよな。
私演劇部じゃなくて美術部なんですけど…。そういうのって演劇部の人でどうにかするのがふつうだろ、このポジ。