修学レポその2

昨日の続き。
えっと2日目からか・・・。
朝食がバイキングだった。
メチャクチャ盛って、友達に「そんなに食べるの!?」っていわれたwww
けどクラスで1番最初に食べ終わったよ。
学校とかだと早いけど家じゃ一番遅いよ。

つぎに水上バスで浅草まで行って班別研修をしたよ。
隅田川ってでかいね。あっ、うちの近くの川が小さいのか・・・。
浅草の思い出はね〜93歳のお坊さんと写真とったのと、アイスモナカがおいしかったのと、もんじゃが食べれなかったこと(;_;)
食べたかった。。。

次に上野に行ったな。たしか・・・。
記憶があやふやだ…。
上野でしたことは国立科学博物館に行ったんだよ。
全然見てない…。3部屋くらいしかみてない・・・。
時間がなさすぎる!!
内容全然覚えてないよ☆
こんなんでレポ書けんのか、うち・・・。

お台場にいったんだよな、確かww
急いでご飯食べたんだよ。ナポリタン食べた。
そのあとペンションに移動したんだ。
思い出してきた・・・気がする。
ああ、時間がない…。ペンションでのことと、3日目でいいかなー?
いいとも!!  ・・・なんちゃってwww