今日、テスト初日だったのに…。

昨日勉強してない。
それどころじゃなかった。
まず陛下の誕生日だったのと、Linkd Horizonが始動!!
Revoさまがサンホラ以外の作品とのコラボの時使う名前だそうです。

新しい地平じゃなくて残念・・・(´・ω・`)

pixiv始めた、うん。
頑張って探してね。
言わないと教えないのだよ、私。
意地悪でごめんね((てへぺろ

そんでもって今日初投稿したぜ。

おまけ
昨日の夜に書いたエレール君
ほんとはエレフとエレフリ、エレヒェンもいた。
けっこううまく塗れたと思う。
水彩って難しいね…。
誰かアドバイスくれ。

台風でwktkしながら書いた。
私、嵐とか雷、台風大好きなの(^ ^)
皆雷こわーいwwって言うけど楽しいぜ、私。