部活もういや…。

顧問まじウザい。
ただそれだけ。

昨日借りたDVD見たのだよ。
エレフ君まじでかっこよすぎるぅぅ!!!
レオンといっしょに歌ってる姿がやばすぎる!!!

メモ進まん・・・。
ノートの落書きを写そうかな?
趣味全開だがなwww



最近前の席のガンダムオタクの男子が、やたらと話しかけてくる…。
なんだ、サンホラ好きの腐女子だからか!?
オタクだからか?
ガンダムとかきょーみねーよ!!!
とかおもってる。
しかし話す相手居ないからしょうがないの…。
時々は半ギレで話してる。

共感してほしいのかな?
だったらうちのお父の方が話弾むよ、きっと。
私、ヘタリアとかサンホラだったらノリノリになれるぞ(`・ω・´)
合わせてこいやぁー!!!

女の子ならなんでもいいよ。
男子より好き。 2次元は別だがな。
女の子だったら何でもいい。
恋の話でも何でも聞いてあげるよ。
私ただの変態だなwww





今日やたらと長く書いたな…。