父の日ですねぇ

父の日って言ってもなにもしないけどね。

うごでチャットしてたら妹出来た(●´ω`●)
リアルのと同い年なのにこっちの方がかわええよ(^ω^)

メガネの度が上がってしまったよ…。
今日のお昼に取りに行くよ。
フレーム変わらんから変化ないんだけどね(´・ω・`)

最近、どんどんうちのエレフリくんがアホの子になっていく…。
逆にエレールはどんどん冷めていく…。
そんでもって2人とも天然な子になっていく。
けど2人とも大好き(●´ω`●)

いべたれるとかイドエレとか書きまくってる。
最近は、イド子とエレフリを兄弟にして(姉と弟)
イドとエレフを夫婦にした絵をよく描いてる。
にょエレフくん可愛すぎる…。