あと10日!!

あと10日分これ書けば、はてな市民になれるや。

コツコツ書いて早20日・・・。
16日から今日まで休まず書いてるよ。
あんまり私長続きしないんだよ。
すごいね〜(●´ω`●)
最近絵を載せてないな…。
ここ2.3日だけどね。



こらんからもらってたリクを載せるよ。
経った今即興で書いたドラえもん
いや、ドライもんですwwww

マウスで書いたからひどいねこれww

ペイントで前書いたやつのがうまい。
見たい?

まぁ、比較としてのせるけど。
これだよ。

狼エレフ君を風呂に入れたい!!って思って書いたやつ。
結局マウスだから線が、がたがただね。

リアルでもデジタルでもうまくはないんだけどね。
自覚はあるのに載せるのは、ネタが無いせい。

見たくないから載せるなとか言ってくれていいからね!!
載せないようにするから。
その逆もありだよ。
もっと見たいとか、リクくれてもいいよ!!
tkください・・・。

そこの優しい人!!
リクをください!!!
何でもいいんで!!