(§´・ω・`)<ぽちに代わりましてエレフです)

(§´・ω・)<ミーシャに会いたい・・・。)
                  
         (お義兄様っ!!>(‡廿∀廿´)
 
Σ(§°Д°)<変なのきたっ!!) 

上は気にしないでねっ!!
ただの遊びだから。
しかし地味に公式ネタな気が…。

それより、唯榎あぁぁ(///∀///)
本当にありがとおぉ!!
リプって返信なんだ…。勉強になりました<(_ _)>
壁をつくらない・・・。(・ω・| ←これは違うww
ほんわ〜(´∀`*)・・・うんなんか違うねこれ。

そういやこの間アンビリーバボーでホラー系やってたなんて…。
お神楽で見れんかった…。見たかったな、本当に。
ビビりのくせしてそういうのを見るから怖がりが治らんのだよ。
本怖は地味にトラウマになってる。
死神が出るストーリーがあったんだけどねそれがちょっと無理だった。
昔毎週本怖やってたんだけど、そのときタイトル忘れたけど、消防士の話のドラマやっててそれの主題歌を聞く度ちょっと思い出しちゃう。
主題歌はorangerangeの「ミチシルベ」だった気がする…。

ホラーみたい、ホラー。映画じゃなくてお話の方がいいな。
映画は苦手なんだよね…。