高校見学

診断メーカーで絶壁&レズ子判定のぽちデス(^p^)
今日も行ってきた高校見学。
そんでもってまた山の方の学校。
志望校山とか。別に私山好きじゃないよ。
どっちかというと川とか海の方が好き。
まあそれは置いときましょう。

因みに明日も見学あるんだよね。
明日は名古屋市工芸で夏のチャレンジ教室。
デッサンだって。今日もあったらしい。
また話ずれた。

よし本題入ろう本題。
前のより惹かれなかったけど、第2志望にしようか悩み中。
今日行ったのは第3希望の高校なの。
第2の見学申し込み忘れてて行けないというね(^P^)
それにしても今日はやたらと(^P^)が多い日だな。
サンホラーは見つけれんかった…。
準サンホラーならいた。メルヒェンしか知らないって人だったよ。
皆moira聞こうぜ、moira。
エレフ君を私と共に愛でようぜwww

まあ前行った学校より坂はきつくないからいいなとか思った。
けどよくて第2志望。