15歳になったお(`・ω・´)

昨日休んでごめんなスカイツリー!!
やる気がなくなってしまたので…。

ちなみに今日で15歳!!
友達のYがプレゼント持ってきてくれました☆
チョコケーキとヘタリア5巻だったけど、ヘタリアもう持ってるというね。
お礼の電話したら飯食いながらでてきた。
ちょっと天然気味なうちの友達Yでした☆

ツイッタ―でも唯榎とか伊藤君、しかも雨雲さんにまで祝ってもらいましたぁ!!
嬉し過ぎて死ねる、うん。
雨雲さんは何この人絵可愛すぎるとか思ってフォローした方だからものすごく嬉しくってたまらんです、はい。
お気に入りとかして頂いたこともあって恐縮ですわホントに。

去年からやっと祝ってもらえるようになって、(それまで祝ってもらったことなかったんだよね☆)今日なんていろんな人に祝ってもらえたし…、ホント死ねる。

みなさんありがとうございます!!
これからも仲良くしてください!!