反省&お祝い

昨日の記事スンマセンorz
きもいの一言しか出ねえ。
まあそりは置いといて。

今日はうご友の天狐。とサンホラのエレヒェンの誕生日です!!
てんこほんとにおめでとう!!((見てるかは知らんがなw
いつも仲良くしてくれてありがとう!!
交乃相手のなったくれて本当にうれしかったし、今でも嬉しい!!
↑日本語でらおかしすぎるww
あんま最近絡みなくてホントにごめんね!!
これからも仲良くしてね!!

エレヒェンおめ!!
融合じゃ3番目くらいに好きだよ、ほんとに!!
領複からもう1年たつのか…。
いきたかったなあ、神戸公演行きたかった。
しかし8/11のが行きたかった…。
けど愛知公演の方g((ちょっと黙ろうか
何はともあれおめでとう。