こらんへの愛を語ろうと思う。

昨日予告したとおり私が愛してやまないこらんへの愛を語るという企画。
そのうち唯榎とかみーちゃんでもやるつもり。
駄菓子菓子今日はイドエレ記念日でエロ漫画島の天使さんの誕生日でもある。
いっか、天使さんはアメーバの方で描けば。


というわけで早速はじめます。
いつも通りこらんと行きたい場所とか書くか。
ヨーロッパ良いよね、ヨーロッパ。
いつの日か俺も行きたいヨーロッパ。
575できたよ、すごいでしょ((馬鹿だろ私
ギリシャとかヨーロッパの世界遺産めぐりしたい。

英国でオートミールでもいいからなんか食べて「まっずーww」って言いたい。
イタリアでパスタを見て「ぱすたぁー=ω=」とか叫んでイタちゃんごっこする。私だけでもするよ。きっとみんなから冷たい目で見られるんだよ。
まあこらんとだったらどこ行っても楽しいんだろな。

よし次は好きなとことか言う!!
優しくて、コメとか結構くれる私のうご友の中で1番先頭走ってる。
なにより俺の嫁さん【非公式ww】だしなw
しかもなんかすごく頭よさそうできっとすごくかわいいんだろなぁ〜((妄想
しかも眼鏡っこだと!!萌要素たっぷりだなこらん。

ホント祭りであ〜んってしてもらいたい。
鼻血でるわきっと。こらんの着物姿とか見たい。
袴の方がいいな。私は袴大好物なのだよhshs(´ω`*)
メイドもいいな、サンホラのオルタンかえれふりちゃんもいいな。
いやここは雪白ちゃんの格好も捨てがt((黙れ
いつの間にかこらんにしてもらいたいコスプレ衣装になってる…。

けどあんまりこらんについて知らないことたくさんあるな。
こらんと会ってまだそんなに経ってないよな、そういや。
まだまだいろいろ知りたいなぁ。
pixivといわずいろんなとこで仲良くしてね(・ω<)b
ツイッタ―とかピグでいろいろなとこで語ろうでわないかっ!!

愛を語り過ぎて私きもいね本当に。
きも過ぎて引いたと思うが嫌いにならんといてねっ(´ω`;)
これからも仲良くしてね!!