コミケェ

最近サボり癖が出てきたぽちです。
東京じゃ今お祭り騒ぎなんだろうな…。
コミケ行きたいよぉ。
高校受験終わったら即売会行きたい。

遊羅とか誘っていこうかな…。
どっちかというとこらんがいⅠ((殴
そのうちこらんに会いに行きたい。
行けるのはきっと高校になってからの長い休みでお金に余裕のある時という…。
だがしかし高校入ったらペンタブとかいろいろ買うから金銭的にヤバス!!!
そのうち会おうねこらん。

よし明日はこらんへの愛を語る日にしてやる。
変態率1000パーセントでやろう。

またまたツイッタ―質問。
#←こういうやつってどうやるの?やり方わからん…。
ハッシュタグだっけ?これの名前。

そういや昨日うちのフォローさんがRTしてくれた。
嬉し過ぎて吐血しそうだったよ。
すごくファンなんだよその人!!
すごく嬉しいがイラスト描かないかん…。
強く抱きしめあうイドエレというね…。
頑張ってくるわ。